Latest Entries



年内更新!

おひさしぶりです。

すっかりご無沙汰で
FC2のIDとPasswords
忘れちゃいました。

焦ったけど、なんとか開けた(苦笑)。

週末に
これまたひさしぶりに
みぃるちゃんと会ってきました。

朝から代官山に用事があり
13時過ぎくらいにFreeになるので
どこかでランチでも…。

と、hanako.さんにお誘いいただいたので
いそいそと、暇を持て余してた しんのすけを連れて
恵比寿へお出かけ。

IMG_0071_convert_20111220110108.jpg
クリスマスツリーが綺麗でした。

もちろん、こちらも…
IMG_0072_convert_20111220110138.jpg
やっぱ「バカラ」のシャンデリアはスゴイ!

ワンコも店内OKのお店を待ち合わせ場所にして
遅めのブランチをいただきました

あっ|゚Д゚)))
写真はないです。
確信犯です(笑)。

IMG_0069_convert_20111220110032.jpg
「何も食べさせてもらえなかった。」

このところ、飼い主が忙しく
構ってもらえず、お出かけもできずに
ふてくされてた しんのすけ。

前日から
「みぃるちゃんにあえるんだよー」
と言っても信じてもらえず
寒い中、カートに乗って渋々の外出。

ところが、みぃるちゃんを目の端に捉えた途端
すんごい勢いでテンション

これには、私もhanako。さんも大爆笑。

でも、調子こいて みぃるちゃんに
喝! 入れられて(´・ω・`)ショボンとしてました。

そんな数時間だったけれど
とても楽しい時間を過ごし
週も明けて月曜日。

hanako。さんから素敵なクリスマスプレゼントが届いた

IMG_0075_convert_20111220110225.jpg

IMG_0076_convert_20111220110315.jpg
みぃるちゃんの残りがを求めて興奮しまくりの しんのすけ(恥ずかしいったらありゃしない)。

IMG_0077_convert_20111220110248.jpg
お気遣いどうもありがとうございます。
さっそく、モコモコソックス履いてます。

hanako。さんと食事しながら
ブログUPしてないことチクチク指摘されたので
ダメダメブロガーながら
今年度最後になろうかというこのブログUPに
ごぎつけました。

hanako。さん叱咤激励 本当にありがとうございました。

なんか、年内の大きな仕事を一つやり終えた感でいっぱいですっ!


うおおおおおおおお

土曜日に「スムチ会」で
みかち&あぽろくん
チェロママさん&チェロキー君
と久しぶりに会ったので
ブログも久しぶりに更新するかぁ!
と開いたら、最後の記事が1月だった

あいだ空き過ぎだよね(苦笑)。

その間も
しんのすけ&」じんこは元気です!

KC3X0005_convert_20110418100158.jpg

地震があったり
原発の不安がぬぐいきれなかったり
夏の電力不足想定による停電とか.....

まだまだ乗り越えなくちゃならない事が
たーくさんあるけど
耐えて、耐えて
一歩ずつ前に進めたらいいよなって
毎日自分に言い聞かせてます。

上の写真は2月のバレンタインデーに
しんのすけとお台場で撮ったもの。

この時は、
一か月後にこんな事態になるとは
まったく考えられなかった。

KC3X0003_convert_20110418100839.jpg
「おやつ隠しに益々磨きがかかる しんのすけ」

3月11日の震災後、ストレスから家の中でマーキングするようになっていて
マナーベルトをしばらく付けてたんだけれど
最近は、
月曜から金曜まで実家に居り、金曜の夜から月曜の朝まで
私と一緒に家で過ごす生活を始めてから
マーキングがなくなりました。

まだまだ大きな余震が続いているので
こんな風な不安定な生活ですが
以前のように、ずーっと一緒に生活できるように
早くなるといなぁ

しんのすけ、ああみえて(どう見えてるかわからんが)
小心者なので、ちょっとグラッとするだけで
目に見えない敵に向かって、ぶるぶると震えながら吠えます(笑)。

1晩寝れなくなることはざらです

土曜の「スムチ会」の様子は、みかち or チェロママさんのブログで!

やっぱ、月一くらいでブログ更新したいなぁ.....ボソッ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

サボってます

いやー、すっかり年明けちゃって
まいった まいった

年末はギリまで仕事して
大晦日の夜に、しんのすけ連れて
実家に帰省。

明けて新年は元旦に
初詣に出かけ、夜には
私だけ帰宅。

仕事があったもんでね。

3日の夜に、実家で過ごしてたしんのすけを
迎えに行って帰宅。

翌4日より
通常営業。

で、21日から週末は
札幌へ出張。

なんだか
慌ただしい1月です。

まずは、非常に遅ればせながら
「明けましておめでとうございます

今年も しんのすけ共々 
このおサボりブログを宜しくお願い致します

とうとう、このブログのランキングに
「圏外」表示がついちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとう

昨日は
しんのすけの
お誕生日の記事をみて
『おめでとう』を
色々な方面からいただきました。

みなさま
本当にありがとうございます。

しんのすけは
昨日から
本格的な冬眠生活に
入りました

家の近所も
すっかり
クリスマス仕様。

PA0_0248.jpg

みなさまも
風邪等ひなかいように
お身体にお気をつけて
師走をお過ごしくださいませ

私は
師走をひた走っておりまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

4歳になりました

すっかりご無沙汰で
ブログをサボっていたら

いつのまにか
12月に入ってました

しんのすけが
12月11日で
4歳になってました

有り難い事に
実家からお呼びがかかり

11日の夕飯に
しんのすけ共々
お邪魔してきました

なんと!
夕飯は
黒毛和牛のすき焼き。

個体識別番号付きの
A5ランクでしたよー

そして夕飯の後は.....

PA0_0246.jpg

ケーキでお祝い

PA0_0244.jpg
歳の数(4本ね)だけローソクを立てました。

みんなで
しんのすけに
Happy Birthdayを
唄いました

PA0_0245.jpg
しんのすけ
神妙な面持ちですが

単に
食らいつきたいのを
我慢しているだけ(苦笑)。

怪我もなく
健康な1年を過ごして
欲しいです。

『4歳のお誕生日、おめでとう!』

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

じんこさん

Author:じんこさん
しんのすけ(2006年12月11日生まれ
ブラックタン・スムースチワワ♂ お留守番が得意ですっ!)
と暮らすアラフォーオンナです。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加してます♪

ペットブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

